株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

はいきたドカン!わかっていたよ!

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

こんばんわ!

ウミガメです!

今日のポンドはずっと下落していますね。

朝方ドル円とともに上がっていたので昼頃おしめと思いLたら、

捕まりました・・・・

昨日のブログの通り、スキャの癖がついていたので、丁度良い機会だと思い、

Sサインがでるまで握っていました・・・・

見事に一瞬たりとも利益がでずそのまま下落&損切りラインまでいって笑ってしまいました。

今週三日間コツコツ溜めてきた利益が吹き飛びました!アハハ

それでも良い事もあって、時間足と5分足の見方が上達した気がしています。

今晩は少しでも取り戻す!