株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

-10マンがみえていた・・・・

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

含み損で危ない思考になっていた私です。

 

昨日のSはぐいぐい担がれて、

昼過ぎにはー10マン超えてました・・・・

 

自分でも驚くほど昨日のフラグ通り、

綺麗に含み損になりました。

かなりの芸術点を叩き出したのではないでしょうか?

 

 

メンタルがやられかけたので、下記二点を考えていました

 

①この世にレンジ相場などなく、私が勝手にラインを引いて願望というフィルター付きの眼鏡をかけてみてしまっている

 

②HFが私を監視している(被害妄想)

 

やはり含み損を抱えると変な事考えてしまいますね!(笑)

とりあえずこの含み損をどこで処理しようか・・・・・