株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

週間収支報告と第二週の戦略について

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

ポンド円の金メダルを取りたい私です!

今週は7月末のトラウマから

早めの利確と損切りをする事が多く、

結果的にはそれが良い方向にでたと思います。

(レンジ相場と判断してできれば更に良いのですが・・・)

 

f:id:tatsuhiko222:20160807184726p:plain

雇用統計も終わり、夏の休暇やお盆等に入っていきます

 

レンジになるのか、少ない材料で一方的になるかわかりません!

 

予測としてはレンジかなと思っているので、早めの利確と損切りのつもりで準備します。

 

まぁ予測なんで始まってみないとわからないという事も認識しつつ、頑張っていきます。

 

ちなみに利益があがってる間は収支報告します

が、爆損しだしたらそんなメンタルじゃないと思います(笑)