株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

重大発表!!!!!!!!!

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

大統領選挙日には結果的に勝ちましたが、その後数日間の損失できっちり

マイナスになりました(笑)

大統領選挙日に、使用している国内fx業者のサーバーが停止する恐ろしい事が起きました。

しかも特に補償なしの様です。(約款に書いている)

たまたまその時は勝っていたので良かったですが、やはり国内業者のリスクも感じたので、

今後は海外業者をメインにする事に決めました。

海外業者はポンド円のスプレッドが広いので、今後はポンドドルメインで取引します。

ブログタイトルも変えないといけないですね(笑)

まだまだどうなるかわかりませんが、まずは報告です!