株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

手法が変わっている

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

こんばんわ。

マッコウクジラです。

今週は順調に利益がでています。

が、手法がスキャルになっているんですよね・・・・

ポンド円でスキャルはスプレッドの面や、一長一短ですがノイズのボラの大きさもあるのでどうなんだろうと思っています。

今週当初の予定では時間足をメインに、損切りラインをきめて、利益がでたら最悪でも建値決済していこうという作戦でしたが、どんどん損切りと利確幅が小さくなり、今では10PIPS前後で勝負しています・・・・

これはコツコツドカンの典型パターンではないかと思い、正直不安ですね

どうしようか・・・・