株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

毎日が早いですねー

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

前回の週間熱烈予測は②がちょいあたりでしたね。

あくまで勝手な予測なので、私自身あまり意識してなかったです(笑)

ちなみに私の資産はがっつり削られましたがね!!!!!

 

本日は深夜に米FRB理事の講演があるみたいなので、持ち越さないようにします。

135.60辺りまで戻れば、Sで入る予定ですが、戻ってくるのだろうか・・・・