株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

短期売買という罠にご注意

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

サッカー残念でしたね。

初戦まけたらWカップ出る確率が低いみたいです。

トレードしてると確率が低い事も起きるので、

「まぁそういうこともあるかな」ぐらいに考えてしまいますね。

ポジションは16時ごろに損切りしていて、Lを指標前まで握っていましたが、指標のため利確し、トータルで微損です

結果的には製造業購買部協会景気指数が予想よりよく、1円程跳ね上がっていきました・・・

指標トレードはしない&緊急時は両建て作戦でいくつもりなので、仕方ないですね。

LもSもやりにくい場面ですので、やっても短期にしたいと思います。