株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

お久しブリの照り焼き

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

お久しぶりりんモンローです。

 

約2週間ぐらい間隔が空きましたが、

何とか生存しています!

 

昨日はヒロセ通商さんの大反省会に行ってきました!

 

感じた事

①皆本気で相場に立ち向かっている

(勝てるとは言っていない)

②小林さんのセミナー参考になる

③繁華街って楽しい

という事です

 

①に関して

8月は負けが続き、惰性でやっていた部分もありましたが、しっかりやろうぜ!

という気持ちになりました。

具体的には利益出てたやり方をしながら、5分足等の短いトレードも勉強していきます

②に関して

インターバンク間の思惑や、ヤり方を聴くことができ、非常に刺激的でした。

銀行の看板を背負って市場で殺し合いをしているとの事・・・

本気さが足りないと痛感しました

③に関して

繁華街通るだけで脳が刺激される気がしますね。

美的感覚のレベルが上がった気がします。

 

という事で明日から頑張っていこうと思います!