株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

ワイの!ワイの!ワイのお金が!

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

ワイのお金が飛んでいくーーーーーーという状態の私です。

 

昨晩Sは議事録前に損切りして、

今日の昼過ぎもっかいSしました。

 

そのまま指標持ち越してたらどえらい勢いで上昇しましてね

僕は言いました

ポンドはん、これあかんで、やりすぎちゃうかって

 

ポンドはんは言いました。

 

まだまだいくかもしらんし、元に戻るかもしらんし、

先の事はわからんけど

ただ一つ言えることは、勝ってた時みたいにトレンドにのるやり方にしなはれや

あと指標我慢できんねやったら両建て考えてみぃや

 

ポンドはん・・・・・

(二つ言ってるやん)

 

という事で今は131.60のL握っています!

 

今週も-10マンぐらいですが、

勉強代という事で自己処理します!