株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

ドカンくらいましたよ!! ~セカンドインパクト~

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  

 


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

自律神経がやられかけた私です。

 

昨日はドテンLしたのを指標まで持ち越し、

爆損しました・・・・・

 

コア小売売上高、生産者物価指数が予想より

下振れ&-でガクッと下がりましたね・・・・・・・・

 

指標ギャンブルもダメですが、

今週プラスなので

油断・怠慢・不注意・過怠しまっくってました。

 

完全に今月-になりました・・・・・

 

明日は週間収支報告します・・・・