株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

豪華食事会への誘い!

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

8月末に開催されるFX会社主催食事会の

招待メールがきました!

 

7月のトレードで苦戦したお客様を招待した

豪華食事会との事です!

 

今後苦戦しないように豪華食事を頂きながら

7月の反省会をさせてくれるみたいです!

 

苦戦の事実を認めるのは簡単ではなく非常に悩みました。

が、やはりタダ飯の力には勝てず

ありのままを受け入れてこそ成長があると考え、

参加の決意を固めました!

 

今からどんな素晴らしいタダ飯 

学びがあるか楽しみです!

 

トレードの方は、ほとんどできていないです!

 

今現在下攻めが始まりだしたかな?

という感じで、Sしようかな?

と思っているぐらいです!

 

ボラが少なく、私の手法だと今週はあまりトレードしない方が良いかもしれませんね!