読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンドドルで稼ぎまくるブログ

ポンドドルメインに素敵なトレードを目指すブログです

豪華食事会への誘い!

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

8月末に開催されるFX会社主催食事会の

招待メールがきました!

 

7月のトレードで苦戦したお客様を招待した

豪華食事会との事です!

 

今後苦戦しないように豪華食事を頂きながら

7月の反省会をさせてくれるみたいです!

 

苦戦の事実を認めるのは簡単ではなく非常に悩みました。

が、やはりタダ飯の力には勝てず

ありのままを受け入れてこそ成長があると考え、

参加の決意を固めました!

 

今からどんな素晴らしいタダ飯 

学びがあるか楽しみです!

 

トレードの方は、ほとんどできていないです!

 

今現在下攻めが始まりだしたかな?

という感じで、Sしようかな?

と思っているぐらいです!

 

ボラが少なく、私の手法だと今週はあまりトレードしない方が良いかもしれませんね!