読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポンドドルで稼ぎまくるブログ

ポンドドルメインに素敵なトレードを目指すブログです

安心してください。損していますよ。

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

週末の月間収支報告と反省や改善を考えると憂鬱になっている私です。

 

昨日のドテンSは朝には損切りされていました。

 

その後のオセアニア市場の急落をみて、

私にお金を返すか、上質な羊を献上するよう

外交ルートで求めたいと思いました。

 

 

その後はご想像にお任せします

 

お伝えできることは、頬がもたないという事です。

 

日銀前には強制的にノーポジになり、

12時15分辺りの急落で

 

きた!!!!!と思い追っかけS

 

全然きていなくて、40分ぐらいの発表時、

 

瞬間高騰した時はオワタ・・・と思いましたが、

 

何とか同値で撤退できました

 

今後は月末週のトレードを控えるか、

建玉を減らすようにします。

 

日銀の恐ろしさを満喫しました

 

こんな事を毎月やっているとほっぺたが吹き飛びます。

 

それではまた明日!