株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

損切り&損切り&損切り

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

右の頬をぶたれて左の頬もぶたれて更にまた右もぶたれている私です。

 

昨日から積み上げていたLサインを無視した逆張りSは、

昼頃の27兆円の景気対策の報道による1円上げで

大・大・大損切りになりました・・・・

 

その後ドテンLしたら直後、ストーンと急落&夕方にかけてずるずる下がり、17時半の指標前に損切り・・・

(プロトレーダーもビックリするぐらい綺麗な往復ビンタ)

 

 

その後18時過ぎにSサインでたのでSで全軍突撃!!!!

 

今現在1円程Sが担がれていて猛烈含み損・・・・・・・・

 

夜中にFOMCあるので、スプレッド開きまくって狩りとられる事必至ですよね・・・・

 

どうしたものか・・・・

 

 

今日の改善点

①サイン無視の逆張りは良い場合もあるが、損切りラインを曖昧にしてしまった

②私の相場予測レベルの低さ

売買サイン>>>>>>>>>>私の相場予測という事を実感

 

明日はどうなるのだろうか!?!?!?!?