株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

昨日の予測は当たっています!!!

こんばんは!

 

花火が打ちあがってる時に見向きもせず

パチンコを打っている人は、本物のプロだと思う私です。

 

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

昨日の予測通り売り方優勢になっていますね!

(小幅ですが)

 

そんな中私は、朝にLサインがでたので

139.70のLを握っています!

 

昨日は 売り優勢と予測しながら、ルール通りサインに従い、がっつり含み損を抱えている私もプロです!(苦笑)

 

週明けからいきなり売買サインの改善を考えなければならないかもしれません。

 

レンジやボックス相場にはむいていない売買サインなので、そこは何か対策が必要かと思います。

 

おそらくレンジやボックス相場の判断は、売買サインよりも私の相場を見る力をつけないといけないです

 

ちなみにこれ以上下がるとドテンラインになります・・・・

 

これでレンジならまたもやあの体験をしてしまいます・・・