株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

先週の総括と今週について

こんばんは

 

ポンド円で200勝を目指している私です!

 

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

先週の総括

月曜日はトルコのクーデターで下窓かなと思っていましたが真逆になりました。

その後は日銀政策や緩和期待で円安が進みますが、ポンドは冴えず。

黒田総裁のヘリマネ否定報道で円安が一服。

国民投票後のデータにあたる英指標でポンド売り優勢で週末。

 

改善点

指標を軽く考えない!

 

指標前後はノーポジを実践していきたいと思います。

 

今週は水曜日にイギリスGDPやFOMC

金曜日に日銀金融政策決定会合や黒田総裁の会見があるので、指標前後のノーポジを実践できるかどうかの試金石にします。

 

月曜日と火曜日はS優先かなと予測しています。

 

今月マイナスにならないよう、しっかりルールに沿ってトレードしていきます!