株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

昨日のSはほぼ同値で利確しました!

こんばんは!

 

土日は早寝早起きを心掛けている私です!

 

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

昨日のSはほぼ同値で利確しました!

 

ずるっと下げた時もありましたが、結局ほぼ戻ってきて持ち越しもしたくなかったので

寝る前に処理しました。

 

結果はどうであれ、やはり持ち越さない方が良い確率の方が高いと自分を納得させています。

 

リアルトレードバトルでもかなり順位をおとし、小林さんにもPIP数抜かれそうです・・・・

 

明日は真田丸を見る前に、一週間の振り返りと改善点を考え、来週の飛躍に活かしたいと思います!