株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

久しぶりのこの感覚!そうそれは・・・・

電車でGOをなぜか急に思い出している私です。

 

こんばんは!

 

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

是非ランキングクリックお願い申し上げます!

  


為替・FX ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 

 

掲題のタイトルの久しぶりの感覚とは・・・・・

 

そう往復ビンタです!

 

昨日のSを握りしめていましたが、欧州参入辺りから担がれていき、指標発表直前にはLサインが出てしまいました・・・・

 

サイン通りにS損切りのドテンLしたのは良い事ですが、直後の指標で往復ビンタくらいました・・・・

 

久しぶりに綺麗な往復ビンタをくらい20万ぐらい吐き出しました・・・・

 

今は139.18でS握っています!

 

持ち越したくないのでズルット下がってほしいですね!