株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

ヘリコプターマネー導入否定でラッキー利確!

たまにはラッキー利確があってもいいじゃないか!

 

こんばんは オプティミズムな私です

 

ポンド円で稼ぎまくるブログにようこそ!

 

今日は昨日のLが寝てる間にぐんぐん上昇していたので、無事に利確しました!

 

その後は珍しくポジポジせずに、指標を待ってからS!!

 

するといきなりストーンと落ちていき、パニックになりながらも利確!

 

何かあったのかと思い調べると黒田総裁がヘリコプターマネーを否定したとのニュースを発見!

 

どうなるのかとノーポジでみていると・・・

 

実はイギリスのラジオ番組が6月に収録した内容を今日放送したとの事がわかりその後はそれなりに反発!

 

こういう重要になるかもしれない内容の放送は告知してから放送するようにしてほしいですね!!

 

市場が反応するかは事前にわからないのでそれは不可能かもしれませんが・・・

 

たまたまラッキー利確ができたから良かったですが、本当に怖いですね・・・

 

ちなみに今は140のSを握っていて既に50PIPS担がれています・・・