株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

明日は下窓予想が多いですが・・・

下窓がどこまでいくのか非常に興味深いですね

 

こんばんは 指導者を目指しながらポンド円をトレードする私です

 

明日は下窓予想が多いですね!

 

鎮圧されたとはいえクーデターが起きた事実に対して、市場がどう反応するか楽しみです!

 

ええそうです。ノーポジだからいえることです!

 

やはり持ち越しは怖いと改めて思います。

(先週持ち越したらSだったので、ちょっと損した気持ちです)

 

結局指標や他の事でも、その事実に対して市場がどう反応してどうなるかが一番大切なことです。

 

トレーダーがどう考えようが、正しいのは市場だと理解していれば、もし明日上窓になったとしても、イライラして市場から取り返そう等思わずに、淡々とトレードできるはずです

 

これは非常に大切なことだと思います

 

明日は夜以降トレードできたらします!

 

その前に収支スクリーンショットのせれたら載せます!