株式投資で少し稼ぐブログ

分散投資と優待メインです

今日はイングランド銀行(BOE)の公定歩合発表がありました!!

私の昨日のポンド円Sは7時頃に1円ぬきを達成しましたが、今日は下がり続けると思い利確せずそのまま保有していると、9時半過ぎたあたりからぐいぐい上昇し、あっという間に損切りになりました・・・・

 

そして138.50辺りでドテンL、そこから50PIPS急降下した時は確実に誰かに見張られていると思い、辺りを警戒しました。

 

そこからは永久国債の報道等でバイーンと上がり、何とか少しの損で指標を迎える事ができました。

 

個人的には利下げすると思っていましたし、皆さんの予想でも利下げと考える人が多かったと思います!

 

たまたま指標前にノーポジになれたので、それがなければSして爆損するところでした!!

 

やはり指標ギャンブルは避けた方が賢明ですね!

 

ちなみに現在は141のLが捕まっています!

 

高値突撃があると期待していますが、このまま何もなくおわるのだろうか・・・